2014-07-21

ニューヨーク3日目 お散歩

昨日食べきれなかった肉をつまんだ後、朝食。
The smithってところ。


フレンチトースト。


エッグベネディクト。
付け合わせのポテトうまかった。


特に予定もないので
NYをふらふら。




見ておくべきところは何処?






とりあえずグラウンドゼロへ。


いまだに工事車両が行き交う現場。


空がよく見える。
ビルがあったときはどうだったんでしょう?



観光地化してるのかなとか思ったけど、









そんなはずもなく。




いろいろあったようですが
いいデザインの構造物だと思いました。




ラーメン屋発見。



おろしポン酢餃子。


熊本ラーメン。ブラジルより上だわ。


焼き肉屋さんもあった。







国連本部。


イスラエルパレスチナの問題で大変そう。



木の陰に電源盤。
優しい。


お忙しいそうでした。



夜はグランドセントラルのオイスターバー
100年続いてるそうな。



プリプリ。
肉ばっかり食べてましたので、つい…

アメリカ人が大好きな『歴史』のあるお店でした。



テラスのある公園で一杯飲んだ。
Bryant Parkってとこらしい。

なんか映画も流れてたな。




気になってたレイダースのパブで。ビール。


1パイント6ドル。
安い。酒税の差かしら?




バーのフードが終わってたので
屋台でホットドック。

チリソース辛かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿