2014-07-20

ニューヨーク2日目 肉ざんまい



朝ご飯。
saravethっていうパン屋さん。
流行っているとのことで美味しかった。

このパン屋があるチェルシーマーケットには
こちらの事務局が。


マー君移籍問題のときは
みなさん忙しかったのかしら?


近くにあったGoogle様の支社。


正直言うとブラジルではいまいちであった
肉料理。

ニューヨークで再びリベンジ。

お昼、ブルックリンのFetteSauというお店へ。



リブにエール。


人気店ゆえに色んなビールが揃ってた。


おしゃれなビアタップですのー。


フードとバーは別会計になってた。


BBQなんだけど薫製とかに近い印象。
オークとかメープルの薪で焼いてる模様。

なにげにソースが美味しかった。
ピリ辛のビネガーソース。



夜はベンジャミンステーキハウス

 

ピータールーガーでやってた方のお店らしい。



一応予約して行ったのに結構待たされたので、
やむなく店内のバーでサミュエルアダムス。


前菜。
ベーコンとカニ。


ワインは全くわからんので
ナパバレーのやつ。


剥きカニ。


お目当てのステーキ。
Tボーン。


甘いソース。


あー、タマリンドの感じ。


付け合わせはほうれん草のクリームペースト。


肉と油。
美味しかった!至福!

でも食べきれなかったので持ち帰る。


肉で満腹でも、甘いものは食える



腹ごなしのブロードウェイを散歩。






すっごい腹痛でトイレを探しまくってたので
特に印象は無し。

0 件のコメント:

コメントを投稿