2018-06-24

ボルゴグラード4日目 match32 日本vsセネガル(pv)

お昼過ぎからパンケーキ屋へ
こちらで人気がある模様

サーモンとポテトのクレープっぽいやつ
断面写真なし

豚の脂とマスタード
確実の酒と一緒に食すやつ

マッシュルームのヌードル
キノコの香りが強くおいしかった

チョコのパンケーキ
間に挟まってるのが細かく刻んである洋梨
食感よくて美味

というわけでメインの日本-セネガル戦です

とにかく写真をとられまくった

そりゃ試合やってるエカテリンブルク行かずに
3戦目の街でPV観戦してる日本人ですからね

その他Volgograd Fan Festの様子はこちら (公式)
上記サイトより
昨日会ったアイスランド人と観戦して
一緒に喜んでくれたシーン。いい写真!


というわけで試合には2-2のドロー
川島のパンチングはどうかと思いましたが
乾さまさまですねー


しかし大島の出番はあるのでしょうか、、、


パブもどきなお店で出て来た
驚くほど普通のハム

コロンビアな皆さん
おめでとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿