2018-06-25

ボルゴグラード5日目 match34 サウジアラビアvsエジプト

朝からがっつり食べて
前日スーパーで買い込んだものをやっつけた

近所のマーケットへ

スパイスやさん
こっちの食事は全体的に薄味なので
買いたい気もするがスルー

魚は干したやつか燻製したものが多い
スルー



Tボーンみてぶち上がるものの
これを焼けるサイズのフライパンがないので
スルー

冷やかし客でした
すみません

昼はファーストフードなお寿司
いくらの軍艦目当てで入りました

味噌汁に入っていたサーモンのあらがいい感じ

スタジアムの近くまではトラム
地下を走る区間もある、めずらしい

スタジアム近くのホテル

エジプト代表バス

サラー人気すごい

エジプト勢が多いなー





というわけでエジプト-サウジアラビア
1、2戦を終えて勝ち点0同士の
さよなら試合


写真にはないけれど
ハーフタイムの女子トイレがガラガラで驚いた

そんな中東のジェンダー論


後半ロスタイムの決勝点で
サウジアラビア勝利!
おめでとうございます

でもMOMはサラーw




夜はお部屋で豚を焼いて食べました





0 件のコメント:

コメントを投稿