ラベル Match Day の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル Match Day の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2018-06-28

ボルゴグラード8日目 match47 日本vsポーランド

朝ごはん、ファーストフードのパンケーキ

チーズとキノコ
いろんなところでパンケーキが食べられる

お昼に行ったレストランには
キッズルームも完備
いっしょに行ったお嬢様も楽しんでおられました

そんなわけでスタジアムへ

公式では36度とのことですが
日向を延々と歩かされてスタジアムへと向かうので
着く頃には疲労困ぱい
写真は首筋に部屋で用意してきた氷を当てているところ

スタジアム内にはスプレーをもちこみました

そんなわけで日本−ポーランド
事前に報じられていたスタメン通りで驚きました

ポーランド勢
よく声がでることでること

なぜかアイスランドのバイキングクラップまでやってた
試合の方はさっぱり
宇佐美とかもうみたくないわ、、、

長谷部INで
例のボール回しが始まった時には
スマホで状況把握するのに必死w

周りの人たちはどこまで理解していたのか、、、

でも勝ち抜け決定!わーい!
来る前からR16は2位抜けのチケットしか
とってなかったんですw

コロンビアが強くてよかったわーw

いやー素晴らしい結果
いい試合見た満足感でいっぱい

帰りは祝勝会
マグロのタルタル



勝ったので肉!

しかしながら
暑さにやられてあんまり食べられず

熱中症怖いっすね

2018-06-25

ボルゴグラード5日目 match34 サウジアラビアvsエジプト

朝からがっつり食べて
前日スーパーで買い込んだものをやっつけた

近所のマーケットへ

スパイスやさん
こっちの食事は全体的に薄味なので
買いたい気もするがスルー

魚は干したやつか燻製したものが多い
スルー



Tボーンみてぶち上がるものの
これを焼けるサイズのフライパンがないので
スルー

冷やかし客でした
すみません

昼はファーストフードなお寿司
いくらの軍艦目当てで入りました

味噌汁に入っていたサーモンのあらがいい感じ

スタジアムの近くまではトラム
地下を走る区間もある、めずらしい

スタジアム近くのホテル

エジプト代表バス

サラー人気すごい

エジプト勢が多いなー





というわけでエジプト-サウジアラビア
1、2戦を終えて勝ち点0同士の
さよなら試合


写真にはないけれど
ハーフタイムの女子トイレがガラガラで驚いた

そんな中東のジェンダー論


後半ロスタイムの決勝点で
サウジアラビア勝利!
おめでとうございます

でもMOMはサラーw




夜はお部屋で豚を焼いて食べました





2018-06-24

ボルゴグラード4日目 match32 日本vsセネガル(pv)

お昼過ぎからパンケーキ屋へ
こちらで人気がある模様

サーモンとポテトのクレープっぽいやつ
断面写真なし

豚の脂とマスタード
確実の酒と一緒に食すやつ

マッシュルームのヌードル
キノコの香りが強くおいしかった

チョコのパンケーキ
間に挟まってるのが細かく刻んである洋梨
食感よくて美味

というわけでメインの日本-セネガル戦です

とにかく写真をとられまくった

そりゃ試合やってるエカテリンブルク行かずに
3戦目の街でPV観戦してる日本人ですからね

その他Volgograd Fan Festの様子はこちら (公式)
上記サイトより
昨日会ったアイスランド人と観戦して
一緒に喜んでくれたシーン。いい写真!


というわけで試合には2-2のドロー
川島のパンチングはどうかと思いましたが
乾さまさまですねー


しかし大島の出番はあるのでしょうか、、、


パブもどきなお店で出て来た
驚くほど普通のハム

コロンビアな皆さん
おめでとうございます


2018-06-22

ボルゴグラード2日目 match24 ナイジェリアvsアイスランド

宿で朝ごはん
安定のmilka

路線バスでスタジアムの近くまで向かう
試合日なので無料でした

寿司を食う
クリームチーズ入りのサーモンとまぐろの巻き寿司
パックの醤油がなるほど感
あとガリが美味しかった、日本と遜色なし


スタジアムまわりが暑すぎ
体力奪われます

仲良くなったアイスランドのおっさんたち
いい人たち

アイスランドに比べてクソ安いビール
飲みまくっている

レイキャビク滞在時に
アイスランドグッズを買ってきたので
そりゃ応援しますよ

ハーフタイム
日差しから逃げるためコンコースは大混雑




アイスランドチームは大きいミスが何度かあった
夏の平均気温が10度前後の国から来て
この日のスタジアムは32度だもんなぁと同情
(選手はともかくアイスランドサポはやられてた)


対するナイジェリアサポ
ジャケットやらコートを着てる人もいて
暑さには慣れているご様子でした


おめでとうございます
強かったねー

隣に座ったクリミア出身のお姉さんが
日本語を堪能に話せる方で
試合中ずっと話しかけられていた
なので正直あんまり集中して見られなかったw




アンジマハチカラのサポーター発見
エトーのシャツ

いやーのんだー

ザ遊園地って感じのところ通ってかえりますー
つかれたー