2022-11-22

ドーハ3日目 Souq Waqif

 帰ってきたのが2時なので遅めの始動。きょうはスタジアム観戦ないのでのんびり。

ぜんぜん野菜食べてないなーと思ったので街に出てまともなものを食べようと思って中心地Souq Waqifへ。Msheirebまで徒歩20分くらい(日向は暑い)から地下鉄で1駅。よく各国サポーターのインタビューとかしてるとこ。

圧倒的にメヒコの存在感。


お昼どきでどこも混んでたけど、中でもゆっくりできそうなお店をみつけてそこでランチ。モロッコ料理やさんでシュリンプのタジン食べました。


それからMsherieb方面へ。各国のメディアセンター的なのや高級ホテルが集結しているあたりでおしゃれなコーヒーやさんを見つけそこでひとやすみ。おすすめのラテ。

ぼーっとスマホでTwitterなどみてたらサウジアラビアがアルゼンチンに逆転したと。これは最後みなきゃと思ってUBERで帰りました。
あとから何度かハイライトみたけどサウジの気迫すごかったね

夜は近くのお店で買ったおつまみセットとノンアルビール。野菜食べてない。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿