2014-07-02

イグアス2日目


早朝お散歩がてら、お買い物
お菓子と飲み物と薬しかないampm。
冷凍弁当食べたい。


ツアーバスにて国境へ。


国境になってる川。


通過するところ。


ついにアルゼンチン入国!




イグアス国立公園。




以下滝の写真。















上から見る滝。









少し前にあった豪雨の影響で
滝の水量が普段の4倍くらいになっている、と添乗員は言ってた





船ツアー。
















跳ね返る水しぶきが、ほぼ土砂降り


ずぶ濡れで終了。


これらの写真は防水仕様のアイホンにて
撮影されたものです。











なんとなく想像してた規模どころではなかった
イグアナの滝。







馴化されまくったハナグマ。




行儀悪すぎ!



お昼は公園内のレストラン。




レア!レア!レア!
肉はアルゼンチン圧勝過ぎ!

肉だけおかわりしました。


以上でアルゼンチン終了。
速やかにブラジル側に戻りました。



帰り道、お土産やさんで売ってたモルフォ蝶の標本。
撮れなかったけど、今日もやたら飛んでいた。
やくみつるさんも昔漫画に描いてたことを思い出す。





ホテル近くのお肉屋さんのラインナップ。



新鮮そうなソーセージ。
生っぽく焼いて食べたい。



夜は日本食レストランへ。





〆は喜多方風ラーメン。
美味しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿