2014-07-11

リオデジャネイロ-3度目のブラジリア ブラジル代表と同宿


リオ、夜明け前。


お店の前。無造作レタス。


バスでちょっと遠い空港へ。


ようやく雨上がる。
日が出ると心地よい。





歩いてる人の3割は
Tシャツ短パンにビーチサンダルだなー
とか思いながら。
窓の外を眺めてた。


そういえば落書き多いな。



下町を通りながら。


アントニオ・カルロス・ジョビン空港


時間がないので雑な昼食w


ブラジリア着いたら、
再びバドワイザー、タダで貰った(2度目)







月が奇麗。




夕方の帰宅ラッシュ。



ブラジリアの街も大分見慣れて来た。





宿泊先は前回と同じ、
プラジリアパレスホテル。

ベルギー代表も泊まっていた場所だったので、
今回はどうかな?と思ってたら、


どうやらブラジル代表。


ということは反対のホテルには
オランダ代表が宿泊してるのかな。
静か。




前回はなかった目隠し。

そばまで行ってこっそり覗いてみた所、


ウィリアンだけ見えた!
またチリチリ!


お客さん集まって来て
警備が厳しくなったので
いったん退散。




レストランから出てくる選手たち




遠目の印象では
敗戦にも関わらず
雰囲気は悪くなさそう。


ホテルの敷地内から中継もしてた。
ESPN。



敷地の外から子供がずっと叫んでました。


夜は良さげなシュラスコ屋さん。


FOGO de CHAOってとこ。 



蓼酢っぽいあっさりソースが美味。


赤い肉は正義。




各種肉を持ってくるスタッフが沢山いて、
ぼんやりしてるとお皿に肉が山盛りに。

わんこそばのシステムに似てる。



がっつり頂きました。


最後はパンナコッタ。



明日は3位決定戦。
ブラジル代表は最後の試合。

ブラジリアのファンは大人しそうですが、
どうなりますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿