2014-07-06

再びブラジリア4日目−ベロオリゾンテ

朝食時、ホテル内を再び探索。







時間によっても印象が変わるんだな。









路線バスに乗って街へ。








結構な高さの噴水。
昔、資料で読んだな。



近くに寄ると濡れる。
涼しい。



観光客が集まる食堂のようなところ。


エビのスープ。


中にはタピオカが。塩辛いが美味。


これは取り放題のプレート。
ハツの塩焼きもあった。




電車に乗って郊外のカルフール。
恒例のスーパーチェックへ。
しかし、結構歩かされた。
ほんとに車ありきの街。




ほとんどが1キロ単位売りの表示。
1レアルは約45円。






がっつり焼くor揚げる、
といった調理しかしないのでしょうね。





ガラナ3ℓ瓶。





広すぎるフロアゆえ
ローラースケートを履いている店員も。


カルフールお隣のショッピングセンターにある
ナイキショップ。
店員とはGoogle翻訳使って会話。
「フッキのブラジルユニが欲しいんですけど…」
すると、ここではなくセントロにあるお店じゃなきゃ
できないとのこと。
急いで移動。発見。そしたら


HULKの「L」の文字が無く、無理とのこと。
次の試合まで時間もないので、
番号無しのやつ購入。







ホテルに戻る帰り道。
通りかかると思わず撮ってしまうわ。




ホテルを出て空港へ。


アルゼンチン大使館の臨時デスク出来てたw
どこの国も同じようなサービスやってるのかな?



空港からは1時間くらいアクセス。
wifiバスでしたけど繋がりにくい…


チェーン店のタコス屋で
夕飯は済ませました。


店の外は若者でいっぱい!

0 件のコメント:

コメントを投稿