2014-07-05

再びブラジリア3日目 match60 準々決勝 ベルギーvsアルゼンチン




朝食のためレストランへ、
結構アルゼンチンな方々が泊まっていらっしゃる。

警備も厳重になるわ。


ベルギーチームをお見送り。



チリチリ発見!
フェライニー! 





昨日同様ZENITジャージ振りながら。
いってらっしゃい。

アップセットなるか。



このホテルにもFIFAの旗。











思いのほかアルゼンチン勢多い。
全体の2割くらいか。

ベルギー勢はほとんど目立たず。











冒頭の10分間だけはフェライニ目立ってた。
なんやかんや言っても
あの身体を生かしたキープ力はすごい。









場内では応援合戦の様相。

マラドーナ側。



ペレ側。



アルヘン勢の歌うチャントの半分以上は
ブラジル人を茶化す内容。

それを聞かされる
お客さんの大半はブラジル人なわけで、
当然こういう流れになる。

他の試合に出る
飽き気味のブラジル人がやるウェーブとかは
全く起きなかった。












イグアインの先制点以降は
ほぼ試合は動かず。






アルヘン勢歓喜!








0-1 アルゼンチンの勝ち。
正直順当かな、と。



帰り道。
終わらない応援合戦、ブラジルサイド。




かたや、アルゼンチンサイド。


ずーっとやってて終わらなさそうでしたので
警備の方介入。




警官に見送られながら、
皆さんとともに追い出されました。










お腹が減ったのでショッピングセンターでご飯。

オランダ−コスタリカは0−0の時間が長い。









帰り道のタクシーから
ライトアップされてるブラジリアの建築群。

まあ奇麗ですわな。
他の建物が映り込まないし。



















アルゼンチン宿舎の前。
すんごい警備の量。




ホテルに戻ったら、
ベルギー代表の姿は既にありませんでした。

ゆっくり休んでもらいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿