2014-07-04

再びブラジリア2日目 ベルギー代表と同宿

朝、ホテルの敷地内を散歩。




ベルギーチームの選手バス。


我々含め一般客は1階に宿泊。
2,3階がFIFA関係者及びベルギーチームの宿舎と思われる。


奇麗な良いホテル。












柵の向こうの併設ホテルが
アルゼンチンの宿舎。
向こうの方が警備すごい。


この建物のどこかにメッシさんも。






 ブラジリアの一風変わった建物と
同じ建築家のオスカーニーマイヤーさんが
設計したホテルだそうです。

ブラジリアパレスホテル。






連戦ですから
コンディション調整も大変でしょうね。


いいなー。
ちょっかい出したい。



この選手はホテルの敷地内を3週くらい走ってた。












 

準備したにはロシアのZENITジャージ。
ベルギー代表の2人が所属。
フッキ応援用にもってきてた。



ベルギーチームの皆さん、
前日練習に出発。


お昼はルームサービス。 


バジルのパスタ。 


淡水魚のホイル焼き。
黄色いのはカボチャ。


チキンのほぐしたやつが入ってるスープ。


ご飯食べてたらあっという間に帰ってきた。



手前に小さいチリチリ、ヴィッツェル。
ゼニト所属なので、このあと手を振ってくれた。
わーい。



大きいチリチリは携帯みてやがる。









夕飯はイグアテミショッピングセンターへ行ってみた。

しかし、ブラジルの試合が行われていたので
どのテナントも開いてない…

唯一開いていたOUTBACKステーキハウスへ。
渋谷にもあるやつ。





生肉おいしかったけど、
やっぱりアルゼンチンの方に軍配が。


滝でずぶ濡れになったせいで風邪気味に。


薬を飲んでとっとと寝ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿