2014-07-14

最後のリオデジャネイロ final翌日


しかし昨日はよく飲んだ。


朝、ホテル周辺のセントロを散歩。




港町、リオデジャネイロ。



客船が停泊しておりました。





船旅に向かうブラジルの方が多い。
どの辺の向かうのか?


倉庫街らしく使われなくなった線路。




アイスコーヒーかと思ったら
炭酸抜きガラナみたいな味。



登録制のレンタル自転車。
ちょっと乗りたかった。


itauっていう民間の金融機関が
やっている公共サービスと思われる。

お役所だけじゃなくて、儲かっている所が
公共サービスを提供してるのはとても羨ましい。





ようやく観光モードに。


コパカバーナ。
反対側に昨日まで大変な人数が集まっていた
ファンフェスト会場。



ビーチでソーセージ焼いてた。
美味しそう。





アルゼンチンからの方も
ゆっくり過ごしておられた。


ビーチに繋がる横断歩道。


FIFA GO HOME

昨日ブラッター会長が出て来た瞬間のブーイング、
敵味方なく、スタジアムが一つになっていたことを思い出す。


がっつりお昼は中華。


チンジャオロースー。


油淋鶏。
なぜかオイスターソースの味。食べられましたけど。


ザーサイにビール。
こういう定番に弱い。





おうちに描かれたグラフティ。
主婦感覚。



ホテルのwifi探してたら、
Go home argentinaってありましたw


0 件のコメント:

コメントを投稿