2014-07-09

ベロオリゾンテ4日目−リオデジャネイロ


えげつない試合から一夜明け、
俺がフッキのシャツ着てたからかな、とか考えてしまったり。



昨日までいた黄色いシャツが
全く見当たらない。


そういえばセレソンの試合日はすべて休日とのこと。
今日は平日ですしね。


気を取り直して、中央市場。


八百屋さん。白菜もある。


唐辛子。
あんまり辛いもの食べてないな。


チーズ屋さん。
朝食には必ず出てくるし、こっちでは消費量多そう。


お肉屋さん。



豪快である。


部位別価格表。
ピカーニャが高い。


ハチノスもあった。




パック売りのイチゴ。
潰れやすいからかな?


またカルネデソル!



○○デソル、色んな種類がある模様、
食べ比べしたい…


豚足も。





薬屋かとおもいきや、


プロテイン専門店。


落花生!塩ゆでしたい!


安売りしてた店。
おばちゃんたちが群がってた。



安売りしてたcavalinhaはサバ。
1キロ90円くらい。


昼食は市場で働く皆さんが使ってそうな
ローカルな食堂。


ここも取り放題。



味も濃いめで良かった。
1食8レアル。約400円。

スタジアム周りの観光地だと
3〜4倍くらいするのでお得感あった。


ガラナと一緒に食べるご飯にも
すっかり慣れた。


路線バスでホテルに戻る。
いろんな路線がありすぎて
googleマップがないとかなり不安ですね。


以下朝刊各紙。




悲しさ、空しさが伝わってきます。
全く読めませんがw





空港まで移動。


肉体的疲労も蓄積。
マッサージ機に乗りました。
街に指圧屋さんがほとんど無いので。



空港職員も気になる、アルゼンチンvsオランダ。


PK戦。
オランダの選手が外すたびに、
みなさんため息をついていらっしゃいましたw

これにより
3位決定戦がブラジルvsオランダ@ブラジリア
ファイナルがドイツvsアルゼンチン@マラカナン
に決定。

どんな結末になるのやら。


夕食。




ほかはいまいちだったけど、
この青菜炒めが美味しかった。
Couve a Mineira.

0 件のコメント:

コメントを投稿