2014-07-12

3度目のブラジリア2日目 match63 ブラジルvsオランダ 3位決定戦



3位決定戦。
バスのコピーが虚しいですね。






普通に歩いてたネイマール。
残念でしたけど酷くなさそう。


あまり出番の無いダニエウアウベス。









マルセロ。








ダビドルイス。
彼の名前が、敷地外からは一番叫ばれてた気がする。



各社中継チーム。





敷地の外には人が一杯。
なので出てみた。


日陰でお休みの取材陣。











目隠しのせいで選手の姿は全く見えない。
だけどずーっと呼びかけてた。


壁に貼られたブラジル国旗と目隠ししかみえないのに。。








路駐もいっぱい。


こちらのご家族に、敷地内でとった写真をお見せして
選手の名前とか教えてもらった。




別れ際、子供が描いた
選手名鑑の写しと思われるものを頂きました。
選手のカードとか流行ってたし。


俺たちのフッキ。










フェリポン。
監督さんにはかける言葉は見つからず。








お昼はルームサービスで。


ボロネーゼのパスタは柔らかすぎて
いまいちだったけど、
キノコと生ハムの方は美味。


セレソン観察に重きを置かれていた他の部屋の方々も
みんなルームサービス取ってたな。


3決でもリオは盛り上がっている様子。


ネイマールと仲間たち。


当ホテルからの中継映像も確認。





先導バイク多すぎる。









ホテル従業員の皆さん共々
総出でお見送り。



お見送りの後、
皆さん撤収モード。






最後のナシオナルスタジアム。



ほぼ一杯に入ってるように見えた







座席はかなり前の方。






キレまくりのロッベン。



そして頑張るカイトを目の前で堪能しました。


チアゴシウバに赤紙が出なかったシーン。






PKであっさり先制。






前の席のフランス人が
なんとか見切れようと必死。






後半は攻め上がるマイコンが目の前。
必死に食いつくカイト。




FKを蹴るダビドルイス。
彼だけは大歓声。



この日はさっぱりでしたが。




後半はマイコンばっかり見てた。









3枚目の交代で入ったフッキ。




1点は取って欲しかった…









3−0で終了。
お互いのチーム状況を考えたら
順当かな。




場内一周するオランダチーム。

 





大喜びですね。

ファンハールの嘘つき!









所詮は3位決定戦。
明日の決勝では
アルゼンチンには負けてもらわないと
ブラジルの方々はさぞかしお困りに。



奇麗な月が出てました。







ブラジリアの風景も見納め。


洗濯しておいたアルゼンチンユニ。
乾いてた。

明日はこれ着る。

0 件のコメント:

コメントを投稿