2014-07-17

日帰りサンパウロ コリンチャンスvsインテルナシオナル


朝、この日は早起き。


チェックアウトして空港へ。


PV会場も、もう骨組みに。



空港内のグッズ売り場も撤収途中。



知らないチームのバス。
ボルタレドンダFC?


AZULに乗るのも最後。



カンピーナス空港。
サンパウロ市内行きのシャトルバスに。


餃子、味は普通。


醤油ラーメン。チャーシュー厚すぎ。


味噌ラーメン。こってり。


日本人街に行って、ラーメンを食べてきました。


中国人のお店もあるので、なんか不思議な雰囲気。





夕方、地下鉄激混み。
4、5本待ってやっと乗れた。


この間とは導線が違う…



スタジアム見えて来た。


見覚えのあるでっかいLEDパネル。
コリンチャンスvsインテルナシオナル。


アレナ・コリンチャンス。
開幕戦見た場所。




ゲート通過。
写真撮ってる人多い。

新しくなって初めてのゲーム?






前回の試合は昼間のゲームだったので
印象が違う。




ゲートが解らず迷ってるうちに
試合始まってた。





結構混んでたのに半分くらいの入り。
やや寂しい。





開幕戦で座っていた仮設スタンドの座席が
もう壊されている。

撤収早い。



4団体ぐらいでバラバラの応援を繰り広げるゴール裏。
カオス。


試合途中で有料入場者数と共に
入場収入を発表。

斬新だわ。

約1億2千万円。




アウェーの皆さん。
ポルトアレグレ遠いし。


後半開始直後。
色んなバナー出てきた。



 



グループ同士でタイミングとか調整してるのかな。
いろいろ大変そう。





脱いでる集団。
肌色。


うねるような謎の動き。


チアスティックもw




試合終了。2−1でコリンチャンスの勝ち。 





電車混むし、みなさん早足で帰ります。





ブラジルでのサッカー観戦はすべて終了。
急いでリオに戻る。

0 件のコメント:

コメントを投稿