2014-06-25

クイアバ2日目

朝、滞在先のお母様が作ってくれたスープ。


基本的には卵雑炊っぽいんですが
味が鶏のスープで揚げ玉っぽいものとネギが入ってて
たぬきそばっぽい感じ。
2杯おかわりしました。





にしてもすごい庭。



備え付きのオーブン。
肉焼きたかった…


一夜明けてアレナパンタナール。

スタジアムまで300Mくらいの距離にある
お宅に泊めていただいていたので、散歩がてら。 




周囲もほとんど片付けられてました。
クイアバすごい。


日陰でお休み中。
ご苦労様でした。



 クイアバのセントロに移動。
ナイジェリアvsアルゼンチン見れる所を探して
食堂でランチ。



濃いめの味付けで美味。


コーヒー頼んだら無料で頂きました。
ブラジルですもんね。
そういやスタバなんて全く見かけず。



学校の校庭でボール蹴ってた。


エビのフリッタ。わさびマヨネーズ味。


肉、ワインソース。


お寿司カウンター。


観光名所に行こうかとも思いましたが
ひたすら街をふらふら歩いた一日。

0 件のコメント:

コメントを投稿