2014-06-17

サルバドール3日目

知らない土地のお約束、スーパー巡り。


だだっ広い。




肉充実。焼きたい。


肉専用と思われる塩。


雑な瓶詰め工程。



でかいピーマン。


白菜もあった。


一方魚は冷凍ものばっかり。


ウォッカの隣に日本酒らしきもの。
そういう扱いか。



昼飯はバーキン。
味は日本と変わらず。



この日はブラジルVSメキシコ戦なので
ファンフェスタ会場へ。


海沿い。



行列にならんでみる。



キックオフの時間になっても入れず。
さらに人が集まってくる。


ファンフェスタ入り口。


遠くに見えるスクリーン。


キャパ2万人とのことですが、
混みすぎて見れる環境じゃないので、諦めました。

ハーフタイム、裏路地を探索。





地元感あふれる素敵なポジション。
缶ビール1本2レアル。90円くらい。


でも、メキシコのGKの日でしたね。
0−0でおしまい。




街(Centro)に出たら、
お祭りやってた。



米とイモとシーフード。山盛りベシャメルソース。




みんな楽しそうに飲んでるわー。


後ろ手にされて警察に連行される人もいたし、
トラブルに巻き込まれるなら
このタイミングかなと思いました。



ともあれ何事も無く終了。
]

0 件のコメント:

コメントを投稿