2014-06-15

レシフェ match6 コートジボアールvs日本


サルバドールの空港。
だらだらとギリシャVSコロンビア見ながら
フライト待ち。



50分くらいのフライトでレシフェへ。


着いた時には、ややピリピリしたムードが漂っておりました。
 領事館の方、ご苦労様です。


アパート貸してくれた方と合流して
レシフェ市内へ。







大雨の後だったせいか
レシフェの海はあんまキレイには見えなかった。


海沿いの道路。


お世話になるアパート。
周囲にホテルとか無かったので
日本の方もいないし、警察もあんまり見かけない地域。



持ち主はカトリックの方かしら?

コスタリカ炸裂、羨ましい。


で、夜。


珍しく応援モードに。


シャトルバスで移動。往復5レアル。



隣の市にあるスタジアムまでバスで1時間。


同行していた皆さんとは
車中、現地新聞社の方を含め、お話しながらだったので
時間はあんまり気になりませんでした。





 日テレチーム。お疲れさまです。
見切れない位置に逃げました。





応援に関しては色々とこだわりがあるのは分かるけど、
もっとブラジル人を巻き込む方が良いかな。と。
みんなで楽しく。




 待てども、止まない雨。


帰りのバス、濡れた体には強すぎる冷房温度。
体温下がりまくって辛かった。


帰って、テリヤキリブ。
抜群に美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿