2014-06-10

マイアミ

前日の飛行機キャンセルもあって
マイアミ着は午前4時半。


ホテルに着いて、落ち着いたくらいで日の出。


朝食はクラブケーキベネディクト。
マフィンの代わりに
カニの身とハッシュポテトの揚げたやつ。
白ワイン飲みたくなった。


で、懸念だったすれ違いで実家に届いてしまっていたチケット。
発送から時差含めて30時間で無事フロントに届いてました。 


 DHLすごい。
さすがにホッとしました。


昼間はマイアミのベイサイドマーケットプレイスへ。


バター系な濃い味付けのシーフードと
ひさびさサミュエルアダムス。

時間が空いたのでNBAfinalの会場へ。
ティップオフ2時間前のMiami Heatの本拠地、アメリカンエアラインズアリーナ。
レブロンジェームズよりドウェインウェイドの背番号の方が多かったのが意外。
あとちらほら見かけるスパーズな方々に
アウェー観戦好きとしてはシンパシー感じました。


んで、マイアミ空港に移動してNBAはテレビ観戦。
Heatボロ負けしてましたね。。。


いよいよブラジル上陸します。

0 件のコメント:

コメントを投稿