2014-06-18

サルバドール4日目−ナタル

サルバドールの空港。
混んでました。




リオに向かう搭乗口にはたくさんのチリな方々。
 今日の対スペイン戦は大一番ですわね。



さらばサルバドール。



何にも無い。


ナタル着。
3週間前にオープンしたばかりの新しい空港。
テナント等なんにも入ってませんw



街までの移動。
新空港の場所が郊外すぎてやや萎える。




街中。大きそうなスーパーがいっぱい。
目移りしました。


部屋到着。
バルコニーから見える海!


お昼ご飯。
トマトクリームのかかったフライドフィッシュ。
お店のWIFIパス聞いたら、
アプリのMandic magiCをオススメされました。


部屋でスペインvsチリ観戦。0-2でチリの勝ち。
やっぱり南米の大会ですね。今回は。
スペインは2戦目にして敗退決定。
日本はどうなることやら。



夜ごはん。なぜか中華とかアジア系が充実したレストラン。
現地の方々はおしゃれして来てたけど、当方は短パン。


牛肉のオイスターソース炒め。


タコのマリネ。
そういえば海外の人はタコ食べないとか
言われてた気がするけど、何だったんだ、あれ。


エビのトマト味フィットチーネ。
プリプリであった。


ホテルからすぐのビーチをお散歩。
夜11時近かったけどたくさんの人がビール飲んでた。
子供が寄ってきてレモネード飲みたいとたかられ、
2レアルあげたかわりに一緒に写真撮影。載せないけど。




夜景キレイでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿