2014-06-20

ナタル3日目−フォルタレーザ


いい天気。
昨日は降ったり止んだりだったのに。


宿泊地、ポンタネグラ地区。


暑いところなのでジェラードやさんが多かった。
そのなかの一つ「La Bombonera」


日本食レストラン。
CafeteriaではなくTemakeriaだそうです。
入りませんでした。


イタリアーコスタリカ戦に備えて
レストランに入る。


モヒート。
カイピリーニャばかりであまり見かけなかった。



メニューにあったCarne de solを注文


塩漬けした牛肉を軽く干したものらしい
ほんのり熟成されている感じ。
美味でした。



隣で見てたイタリア人グループのテンションが
ジワジワと下がってゆき、
コスタリカが完勝。
勝ち抜け決定。羨ましい。



ナタルの空港。


 出来立てで奇麗ですけど
やっぱり何もない。


栃木方面に生息する応援バカ発見。



フォルタレーザへのフライト。





空港内に
なぜかぬいぐるみだけのコーナーが。



深夜でどこも空いておらず
habib'sというファーストフードのチェーン店へ


さかなのコロッケ付き。
スペイン料理によくあるやつ。



チーズバーガー。
肉の粗挽き感が堪らなかった。


店内ではUFCが放映されてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿