2014-06-28

リオデジャネイロ2日目 



公園。
一日のはじまりは朝の運動から。


マラカナ駅。




駅の反対側。
ファベーラ、いわゆるスラムの地区。


マラカナ見えた。







brazilian soccer's temple ですってw


取材を受けるバルデラマ集団。


その取材クルー。



チリとアルゼンチンの試合で
ゲート突破して観戦→母国に強制送還という事件が
あったせいでスタジアムは厳戒態勢。

チケットなしでは駅の外に一歩も出られず。


先々にも騎馬警官が。

チケット譲って貰えたらなー、
と期待してましたが、無理と判断。


ウルグアイアナ駅に移動し、
ブラジルvsチリ戦の観戦ポジション確保。


ビールにとりから!
結構な量のニンニクチップが
アクセントになってた。

試合はチリの積極的な守備が効きまくって、
120分終わって0−0でPK戦へ。

で、チリの最後のキッカー。



チリはもうちょっと見たかったチーム。




試合後、結構栄えてるはずの街なのに閉店ガラガラ。
みんなビーチに行ってしまったようです。
とても試合を見れる環境では無いと思うのですが。
お祭り好きな連中め!


宿泊先に戻って、カイピリーニャ飲みつつ、
入れなかったマラカナの試合眺める。
ハメスすごいゴラッソ。
会ったコロンビア人、みんな彼を推してたわ。


空港へのバス待ち。
なかなか来ない。



待ってる間、脇でやってた練習風景をチラ見。



ブラジリアへと向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿