2014-06-13

サルバドール Match3 スペインVSオランダ

朝サンパウロ出発。

こっちは寒いかと思ってましたが、
滞在中はずっとTシャツで過ごせました。


で、LCCで出来たばかりというGOL航空で
サンパウロからサルバドールへと向かったのですが、
離陸、到着とも、がっつり遅れてしまいした。

サルバドール到着後、速攻でタクシー。
試合45分前、ようやくホテル
ファンハールの会見を横目にチェックイン。







キックオフ5分前に
会場のアレナフォンテノバ。



サンバ隊が迎えてくれたけど、
ゆっくり見る時間がありませんでした。


スペインVSオランダ。
ユニフォームの色が違うので、
最初はどっちがどっちなのか、わからなかった。



チアゴシウバじゃなくてジエゴコスタがPK。
開幕戦に続き、またダイブっぽいやつでしたね。

スタメンすら把握せずに見てました。



スタジアムに掲げられる国連旗。
あまり記憶に無い。


トーレスがいつものトーレスっぽくやらかした直後。
みんなニヤニヤしてて、彼に対する共通認識が出来てる。

写真にはありませんが
ファンペルシーのエビぞりヘディングも目の前で見れました。

 
1−5でオランダの勝ち。


試合終了後、オランダチームが場内一周。
スペインを応援してたみなさんは
なかなか結果を受け止めきれない様子でした。

いやー、いい試合に当たった。


試合後はとっとと撤収して、
タコとイモ食べて寝ました。

明日はいよいよレシフェです。

0 件のコメント:

コメントを投稿