2014-06-23

レンソイス観光−サンルイス



洗濯物も結構乾いてる。
ちなみに紐ではなく養生テープに干しています。
サッカー好きTips



街中へ。


街の肉屋。
吊るされているのは、
おそらくカルネデソル。





天気もよかったのでプールへ。
カイピリーニャ飲んだ。




お昼ご飯は魚のグリル。
ここでもライムとサルサが添えられて
食べ方はメキシコ風。
赤道に近いブラジル北部を回っているので
味覚も隣の国だし似てるのかな?

つーことでツアーに出発。
メキシコVSクロアチアも気になりましたが
この日は観光モードと割り切りった。



予定時間に遅れること30分
謎のバスにのってツアー出発。



車ごと渡し船で川を渡る。







結構な悪路を30分。
端に座ったせいで、たまに植物が体に当たる。痛い。








つーことでレンソイス。


水がきれい。



泳ぎました。
上がった後もさっぱり。
淡水いいね!













風紋もはっきり。






ちょっと外れるとアマゾン風な光景。




太陽の高さと見る位置で
水の色が変化。面白い。


サンセット。





レンソイス良い所でした。
ラジコンヘリで空撮したらもっと楽しかったかも。

ツアー終了が5時50分。
この後乗るサンルイス行きのバスが6時45分。
半分諦めてましたが、
ガイドのお兄ちゃんが
先行して戻る渡し船やタクシー手配したりしてくれて、
ギリギリセーフ。

「ブラジルの試合終わるまではバスが出ないから平気!」
というお兄ちゃんの言葉通り。



来る時も寄ったドライブイン。


謎のマネキン。




深夜の飛行機でヘロホリゾンテへ。






ひさびさモニター付きの座席、
UFCも見ずに爆睡。

0 件のコメント:

コメントを投稿